2023年ベストバイ

今年買ってよかったものを書いてみようと思い立ったので書く。はてなのお題は仕組みがよくわからないが書いてみる。 #買ってよかった2023

 

1.黄金桃のクレープ

f:id:maluta_kano:20231228163138j:image

フルッタジフルッタの黄金桃のクレープ。高級だがたいへんおいしかった。思いつめて悩んでいた時に求めていた救いがそこにあった。いちごの季節にまた食べに行きたい気がする。

2.ブルーライトカット眼鏡

f:id:maluta_kano:20231228163149j:image

Zoffで安く買えた。買ってからわりとすぐに、ブルーライトカット眼鏡は短期の使用では効果が実証されない、というニュースを見てがっかりしかけたが、眼鏡は前からかけてみたかったし、それなりに気に入って買ったし、私としては効果がある気がするし、ということでこれからもPC作業時に使う予定。

3.古着のスカート

f:id:maluta_kano:20231228163156j:image

前々から欲しいと思っては買い逃していたUnited Tokyoの石柄の古着のスカートをとうとう買った。やや手持ちの服と合わせにくいのと、太ったのでウエストはギリギリというか正直きついが、気に入っている。

4.布

NUIGOTOやグッズプロ等で買ったぬいぐるみ用生地各種。それぞれに高級だが、色がほとんど思った通りのものを変えてよかったし、ソフトボア等は肌触りがよい。たくさん買い込んでしまったのでがんばってぬいぐるみ作りに使っていきたい。

 

他にもあったかもしれないがこの辺でおしまい。買ってよかったと思えて長く大切にできるものを手に入れたいものだね。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ